電脳端末救世主伝説

「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」について語るページです。

特殊効果系奥義之書の効果計算機

■強化奥義効果計算機(Ver.1.9)


  種別 ★の数 レベル 強化倍率
1:
2:
3:
計: 

以下のパラメータを入力すると、強化系奥義之書の効果(攻撃力UPの倍率)が計算されます(小数点以下6桁まで)。

種別:
 名言:「名言」
 無想転生:「無想転生」
 転・ア:「転龍呼吸法」、あるいは「アミバ流 北斗神拳
 鋭法心眼:「鋭法心眼」
 鎧羅孔:「アミバ邪琉 鎧羅孔」
 鳳凰呼:「鳳凰呼闘塊天」
 呑龍呼法:「北斗呑龍呼法」

★の数:奥義之書の★の数を選択

レベル:奥義之書のレベルを入力

※実際には「名言」は重ねがけ無効ですが、レベル間の効果を比較できるように、重ねがけでも計算できるようになっています。

選択した★の数に関係なく「無想転生」は(★6)として計算されます。「名言」は(★6)と(★5)以外を選択した場合(★5)として計算されます。「転龍呼吸法」、「アミバ流 北斗神拳」、「アミバ邪琉 鎧羅孔」で(★2)を選択しても(★3)として計算されます。「鋭法心眼」で(★6)、(★5)、(★4)を選択した場合(★2)として計算されます。「鳳凰呼闘塊天」および「北斗呑龍呼法」で(★2)を選択した場合(★3)として計算されます。

 

■奥義効果時間計算機(Ver.1.0)

基本効果時間: ★の数: レベル:

効果時間:



以下のパラメータを入力すると奥義之書の効果時間が計算されます(1ms単位まで)。

種別:基本効果時間が20秒あるいは40秒を選択

★の数:奥義之書の★の数を選択

レベル:奥義之書のレベルを入力


■回復系奥義之書回復量計算機(Ver.1.1)


★の数 レベル 最大体力
回復率(%):
回復量:

以下のパラメータを入力すると回復系奥義之書を使用した際の回復量が計算されます。

★の数:奥義之書の★の数を選択

レベル:奥義之書のレベルを入力

最大体力:伝承者の最大体力を入力(オプション)。

可能な限りミスの無いよう注意しておりますが、管理人はJavascriptに詳しいわけではないので、バグがあっても責任は負えません。ご了承ください。