読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電脳端末救世主伝説

「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」について語るページです。

定期メンテナンス後のアップデート(2014.7.25)

今週はエキストラステージの「義星の章 レイ SATGE4」が登場しました。「義星の章 レイ SATGE4」は白髪となったレイの姿である伝承者「レイ・義」を操って、原作におけるレイの最後の戦いとなったユダと対決するというストーリーになっています。

 

昨晩深夜2時(本日午前2時)に終了した強敵マダラ真強敵ジュウザの強敵討伐前哨戦から、本日スタートした本戦、そして次の強敵ソリア真強敵ファルコの前哨戦まで、ゾロ目イベントが開催となっています。通常/レア強敵のランキングゾロ目で「撃壁背水掌」(SR)が、真強敵のランキングゾロ目で「アミバ邪流 鎧羅孔」(R)を獲得出来るようです。

 

4Gamer.netで先に予告がなされていましたが、決闘伝にユーザー同士の対人戦が追加されました。詳細は今のところ不明ですが、どうもリアルタイムで対戦相手をマッチングして戦闘する仕様に変更されたようです。

 

今週石版から出現する奥義として新たに追加されたものは以下の通りです。

「転龍呼吸法」(SR) 攻撃70防御80

「飛燕流舞」(SR+) 攻撃160防御110

「軽業」(N+) 攻撃20防御50

「軽業」(N) 攻撃2防御5

「南斗奔鷹乱脚」(SR+) 攻撃170防御67

「南斗奔鷹乱脚」(SR) 攻撃130防御57

「南斗奔鷹乱脚」(R+) 攻撃90防御47