読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電脳端末救世主伝説

「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」について語るページです。

定期メンテナンス後のアップデート(2015.9.4)

今週は先週の金曜日からスタートした「二周年記念!!ありがとうキャンペーン」のミッションが昨日の強敵でかいババァ、真強敵南斗最後の将の前哨戦終了と同時に終了となりました。第五ミッション「真強敵討伐軍ポイント(個人)を77777以上取得する。」は1000人超のプレイヤーがミッションをクリアし、真強敵の個人ランキング底上げが凄かったようですね。

 

そして最終、第七ミッションの「通常/レア強敵の討伐軍デイリー勝利報酬の権利を得る。」という、ミッションクリアのためにプレイヤー同士が激突する最中、予定通り新ステージ、「強者究極連戦 STAGE6」が追加されました。「強者究極連戦 STAGE6」のクリア報酬がSレア石版となっていたことから、もしかすると「強者究極連戦」エリアは今回追加されたSTAGE6で終了となるかもしれません。

 

今週の定期メンテナンス後に石版から習得可能な奥義之書として新たに追加されたものは以下の通りです。

「火矢」(★6) 攻撃167防御20

「火矢」(★5) 攻撃127防御15

「火矢」(★4) 攻撃97防御10

「火矢」(★3) 攻撃67防御5

「天破活殺・闘」(★6) 攻撃175防御80

「天破活殺・闘」(★5) 攻撃140防御50

「天破活殺・闘」(★4) 攻撃110防御20

 

期間限定奥義習得・赤は「ラオウ奥義」が一押しのようです。「無想転生・闘」は無いものの、強力な強化系奥義之書である「北斗呑龍呼法」が習得可能となっていますので、狙ってみるのも良いかもしれません。期間限定奥義習得・緑は「★5までのケンシロウ奥義」が継続中、期間限定奥義習得・青は今週はお休みのようです。

 

今週のイベントは「奥義ドロップ率アップイベント」となりました。これは死闘伝の各ステージに登場するボスキャラがドロップする奥義之書のドロップ率が大幅にアップするというイベントです。

 

無課金~微課金のプレイヤーが手っ取り早く戦力アップを図るには良いイベントですので、ガソリンと時間に余裕のあるプレイヤーの方は拙ブログの「死闘伝攻略」を参考に狙ってみると良いかもしれません。

 

なお、期間は9月7日(月)の14:00頃までとなっていますので、お間違えの無いように気をつけて下さい。