読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電脳端末救世主伝説

「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」について語るページです。

【ゲリラ】ミニゲームイベント(2016.6.29)

2016年6月29日(水)に「【ゲリラ】ミニゲームイベント」がスタートしました。次回定期メンテナンスが開始となる6月30日(木)14:00頃に終了の予定です。

 

同ゲリライベントは前回の開催が2015年11月10日(火)と記憶していますので、久しぶりですね。

 

ヒントは以下の通りです。

 

ヒャッハー! 聖帝十字稜、修羅の国II、復讐者ボルゲ、強者究極連戦IIで発生するミニゲームの報酬をすり替えてやったぜえ!

 

対象エリアと発生するミニゲームは以下の通りです。運悪く長文が続くと失敗することもある「俺の名前を言ってみろ!」ですが、長文が出たらわざとミスタイプしてキャンセルするという手が使えますので、試してみると良いでしょう。また「拳王長槍騎兵特攻!」は間違ったキーを押しても関係無いので、数字キーなど、位置の記憶が少々あいまいな文字に関しては、その付近のキーを適当に押しても大丈夫です。

 

聖帝十字稜:「ジード軍襲来!!」

修羅の国II:「俺の名前を言ってみろ!」

復讐者ボルゲ:「炸裂!北斗柔破斬!!」

強者究極連戦II:「拳王長槍騎兵特攻!」

 

バナーからすると「Sレア石版」と「開眼之書」(★5)、「覚醒之書」(★1)が出現する感じですが、おそらく出現率はかなり低いと思われます。