読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電脳端末救世主伝説

「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」について語るページです。

定期メンテナンス後のアップデート(2016.7.21)

今週は新ステージ「殉星の章 シン STAGE2」が追加されました。「殉星の章 シン STAGE2」ではKING配下のスペードを除く、ハート様、ダイヤ、クラブが、それぞれ巨漢の拳法殺し、爪使いの乱暴者、棒使いの粗暴者という名前でザコキャラとして登場しています。

 

名前は違えど原作でKING配下として登場したキャラを伝承者KINGを操って倒していくというのは、なんとも言えないものがあります。

 

また、ハート様は単独で、ダイヤ、クラブも伝承者KING軍三人衆として伝承者になっているので、別キャラ扱いとはいえ、前ステージの自称北斗神拳使い手の男とはちょっと立ち位置が違うような気もするのですが、今後こうしたステージが増えるのでしょうかね。

 

今週の定期メンテナンス後に石版から習得可能なアイテムとして、「覚醒之書」(★7)が追加されました。

 

期間限定奥義習得・赤は「ラオウ奥義」が一押しのようです。期間限定奥義習得・緑、期間限定奥義習得・青はそれぞれ「★5までのケンシロウ奥義」、「★6以上の厳選奥義+α」と変わらずに継続中です。

 

今週のイベントは「強敵報酬すり替えイベント」となりました。

 

強敵/レア強敵/真強敵の各報酬(発見・最大ダメージ・撃破)

をいつもより豪華な報酬にすり替えてやったぜぇ~!

どんどん強敵を倒して、たくさん報酬を手に入れてみろぉ~!

 

期間は2016年7月25日(月)の14時頃までとなっています。

 

バナーに表示されているアイテムは「開眼之書」(★5)、「覚醒之書」(★4)、「鬼神之書・一日」、「期間限定石版・赤」、「Sレア石版」のようです。出現率はおそらくそれほど高くはないでしょうが、いずれもに入手困難なアイテムですので、狙ってみるのも良いでしょう。

 

今週の究極伝承者はアインとカイオウになりました。決闘伝は「鍛錬(防縛)之間」となっています。