電脳端末救世主伝説

「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」について語るページです。

2014-03-12から1日間の記事一覧

「拳王軍」~「拳王」

「拳王軍」の各ステージは比較的攻略が楽です。ステータスが攻撃900防御450位あれば、「無垢乃光」を持っているだけで、他の奥義を発動することなくクリア出来るものと思います。 「拳王軍」に登場するボスキャラの中では、「拳王軍 STAGE2」に登場するシー…

「奇跡の村」~「カサンドラ」

「奇跡の村」はここまでたどり着けたプレイヤーであれば、それほど攻略に苦労はしないかと思います。アミバ・狂の「アミバ流 北斗神拳」発動時に「鷹爪三角脚」の攻撃を受けることだけ避ければ、なんとかなるでしょう。 なお「奇跡の村 STAGE3」をクリアする…

「牙一族のアジト」~「ジャギの根城」

「牙一族のアジト STAGE2」に登場するレイは奥義之書を3つ装備しており、攻撃のタイミングがつかみづらい上に、比較的速い文字入力が要求されるので、タイピングに自信が無い方はRルートを選択した方が無難かもしれません。 よくあるご質問とその答え(FAQ)に…

「ゴッドランド」~「ビレニィプリズン」

それなりに手ごたえを感じるボスキャラが登場してきます。特に「ゴッドランド STAGE3」に登場するカーネルはミスタイプが1回しか認められないので、ミスタイプが多い方は苦戦するかもしれません。 また、「ゴッドランド STAGE2」で出題される句読点問題は、…

「始まりの村」~「サザンクロス」~「シンの居城」

「サザンクロス STAGE3」までは、わりとすんなりと進められるはずです。「始まりの村」のボスキャラ、ジードを倒すと手に入る「人質」(N)はとりあえずキープしておいた方が良いでしょう。「シンの居城」で登場するハート様、シンは大ダメージを与える奥義を…