読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電脳端末救世主伝説

「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」について語るページです。

サービス終了について(2016.10.10)

アップデート情報等

2016年10月10日14時、「北斗の拳 激打MAX」のサービス終了がアナウンスされました。

 

残念ですが、ランキングで無稼働の師団が出現する順位が目に見えて上がってきていたり、まともに更新していないというのもありますが、拙ブログのアクセス数も全盛期の1/3程度に落ちてきているという事実から、やむを得ないかなという気もします。

 

発表された終了までのスケジュールは以下の通りです。

 

サービス終了に関するご案内について

 

平素は、「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2013年9月の正式サービス以降、「北斗の拳 激打MAX」は多くの皆様からたくさんのご愛顧をいただいて参りましたが、誠に勝手ながら、2016年12月15日(木)をもちましてサービスを終了させていただく事となりました。

 

これまでの4年間、多くの皆さまからのご支援やご意見、ご叱咤をいだだきながら、更なるサービス向上のために協議を重ねて参りましたが、皆さまにご満足いただけるゲームサービスのご提供と、サービス向上の維持が困難であるとの判断に至り、この度サービスを終了する運びとなりました。

 

今後の北斗の拳 激打MAXに関する情報については、ゲーム内下部バナー、及びお知らせ文にて告知致しますので、そちらをご確認下さい。「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」のサービス終了までのスケジュールにつきましては、下記をご確認ください。

 

■「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」サービス終了までのスケジュール

・2016年10月10日(月) 14:00 サービス終了のお知らせ

・2016年11月10日(木) 14:00 有料商品販売停止 ※同日の定期メンテナンス時までは購入可能です。

・2016年12月15日(木) 14:00 サービス終了

・2017年1月15日(日) 14:00 お問い合わせサポート終了

 

※毎週木曜日、14時頃~17時頃は定期メンテナンスを行います(10月13日~12月8日)

※死闘伝、強敵戦、奥義の追加、イベント等もゲーム終了まで更新予定です。

※10月13日(木)の定期メンテナンス後に、ゲームをプレイ頂いた全ての救世主様に感謝の意を込め、プレゼントを配布させて頂きます。

 

※上記スケジュールにつきましては、一部変更する場合がございます。

 尚、変更が発生した際は、ゲーム下部バナーや、公式フェイスブック等にてご案内させていただきます。
※有料アイテムの返金/返品は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

 

最後に、「北斗の拳 激打MAX」がここまで歩みを進めることができましたのは、ひとえに、皆様からの熱いご支援を賜りましたおかげでございます。「北斗の拳 激打MAX」運営チーム一同、この場をお借りして心より御礼を申し上げます。

 

サービス終了まで残りわずかな期間となりましたが、今後とも「北斗の拳 激打MAX」をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

サービス終了に関するQ&A

 

Q:何故サービスを終了するのですか?

A:お客様にご満足いただける形でのサービスを提供し続けることが困難な状況のため、誠に残念ではございますが、終了させて頂くこととなりました。

 

Q:有料アイテムなどをたくさん所持しているのですが、返金してもらうことや、返品することは可能ですか?

A:誠に申し訳ありませんが、一度ご購入されたアイテム等の返品、または返金は受け付けておりませんので、ご了承ください。大変恐縮ではございますが、サービス終了まではご利用が可能ですので、ゲーム終了時までにご利用して頂けますと幸いです。

 

Q:サービスが終了しても奥義之書や伝承者を確認することが出来ますか?

A:誠に申し訳ありませんが、サービス終了後(2016年12月15日14時以降)には奥義之書や伝承者を確認できなくなります。また、ゲームデータを保存、または他ゲーム等へ引き継ぐこともできません。ご了承ください。

 

Q:今後、強敵戦、死闘伝、奥義の追加、新規伝承者などは出てくるのですか?

A:ゲーム終了までのわずかな期間ではございますが、各救世主様が最後までお楽しみ頂けますよう、「毎週の強敵戦」「死闘伝の新ステージ」「奥義の追加」「新規伝承者の登場」「各週のイベント」などが予定されております。従って、毎週木曜日【11月3日(木)のみ、11月2日(水)に】定期メンテナンスを行いますので、どうぞその点、ご容赦頂けますと幸いです。

 

Q:「北斗の拳 激打MAX」の続編などは出るのですか?

A:現在のところ、続編の予定はございません。