電脳端末救世主伝説

「北斗の拳 激打MAX ~1億人のタイピング伝説~」について語るページです。

コミックゼノン5月号を購入すると伝承者を獲得できる!

公式Facebookで告知されていますが、2014年3月24日(月)に発売されるコミックゼノン(http://www.comic-zenon.jp/)5月号の特別付録「北斗の拳 新作エピソード 掲載記念シリアルコード祭り!!!」に「北斗の拳 激打MAX」が公式に参加するとのこと。

 

公式Facebookに掲載されたコメントは以下の通り

 

内容は、「特別な某伝承者」と「某アイテム」になる予定!!

伝承者は勝ち抜かないと貰えなかったので、一人も所持していない方も、フルコンプしたい方も、新エピソードをぜひご購読してください!

 

コミックゼノン5月号(本体638円+税)を購入すると、「特別な某伝承者」を入手出来るようです。告知の内容からは、既に登場している伝承者で、コミックゼノン5月号を購入しないと手に入らない特別バージョンと思われます。

 

まだ登場していないバージョンの伝承者となると、「白髪のレイ」という可能性もゼロではありませんが、人気を集めそうだけにランキング報酬にした方が、激戦化=課金アイテムの売上向上につながるでしょうし、ちょっと考えづらいものがあります。

 

コミックゼノンでは北斗の拳の外伝やパロディ作品も掲載されているので、そこから引っ張ってくる可能性もあるでしょう。当たり障りの無いところですと、「外伝orパロディ作品のキャラ」+「伝承者の証」ってのはありそうです。

 

それを考えるとありそうで怖いので先に言っておきますが・・・

 

DD北斗の拳はやめとけよ!!

 

 

(追記)

早くも配布内容について告知が来たようです。

コミックゼノン5月号を購入すると伝承者を獲得できる![続報] - 電脳端末救世主伝説